説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

電波女と青春男 第05話

★電波女と青春男 第05話 「サンクスギビングの憂鬱」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

女々さん四十路おめでとうございます。
こんなもちもち肌が四十路のわけがない。
この四十路ならツイテでも十分アリだと思うんだ。
下手するとエリオと同じぐらい女々さんは好きだなぁ。
女々さんを青春ポイント減少要因にしている真とは
一度話し合いをしなければならないようだ(笑)
この先、更に活躍する話があるので楽しみです。
今回、後半ぼけーっとしてたのはその辺が原因です。

というわけでアニメ化で最も楽しみにしていたと言ってもいい
エリオのツインテールブヒイイイ!!
おどおどぎこちない喋りのエリオちゃん小動物可愛い。
原作でも主にブリキ絵効果で可愛かったエリオだけど
動き・声・ブリキ絵再現のアニメ化で更に可愛くなったと思う。

話があんまり進んでないのは仕様です。
サブタイ通り次回はリュウシさん視点での話とかも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4648-5d22a9a2

コメント

>こんなもちもち肌が四十路のわけがない。
40代突入してもあの容姿なら悲観する必要ないですよねぇ。
>この四十路ならツイテでも十分アリだと思うんだ。
いや、それは・・・(汗)
>女々さんを青春ポイント減少要因にしている真とは
一度話し合いをしなければならないようだ(笑)
年上が好みじゃなくてときめかないのか(でも前に女々さんの残り香でクンカしかけたことがあるような・・・)、もしくは「大人の魅力?なにそれ?」的な普段のハイテンションぶりにひいてるんでしょうかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99