説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はぴねす! 第06話

★はぴねす! 第06話 「謎の転校生」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

伊吹登場!他のキャラに比べて声低いのに違和感感じてたけど
この尊大な喋りを聞いてたらこれはこれでOKな気がしてきた。
すももの伊吹すきすきーはもうストーカーの領域に達してると思うんだけど(笑)
お弁当食べて貰った後もべたべたべた・・・今頃後悔してそうだな伊吹。
まぁ、沙耶の言ったように真心に触れた以上無下に出来ないんだろうけど。
すももはともかく他のキャラとはどう関わっていくのかな。
特に春姫に対しては沙耶との密会を目撃されたせいか風当たり強そうだし。
次回がそんな伊吹との友達になろう計画その2かな。

反応でもチラっと言ったけど髪の色とか性格とかすぐ赤くなるところとか
どうしても護君@エメレンツィアと被っちゃうんだよねぇ・・・。
キッズだと同じ曜日だしなおさらです。進行も似たようなもんだし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/465-b45250dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99