説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第03話

★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第03話 「めんまを探そうの会」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ゆwwwきwwwあwwwつwww
もうゆきあつが面白すぎてなんだか別の感動を覚えるよ。
くんかくんかの次は女装ですかゆきあつさん。
幼少時好きだった娘の姿をし夜な夜な徘徊してるとかホラーすぎるわ。
ムファッサ(シュシュ)を買うのは何回目からしいけど
これはどう見ても何通りも女装姿があるフラグ・・・。
極めつけにじんたんに対抗するかのごとくめんまを見た発言。
この人からお前には負けないオーラをひしひしと感じて
今後どう自爆していくかが楽しみです。

とまぁ、ストレートに考えればぽっぽが見たのは女装したゆきあつっぽいけど
ゆきあつのめんま見た発言が嘘ではないと仮定すれば
ぽっぽが見ためんまもぽっぽの中のめんまという可能性が1割ぐらいはあるか。
じんたんの元にめんまが〜という話は伝わっているはずなので
じんたんが居る場所でめんまに関する嘘(?)を付いたのは
なんらかの揺さぶりをかけるためなのか見栄なのか判断に悩むところだ。

そんなことはさておき
今回は髪をほどいたあなるが可愛すぎた。
もう早くじんたんに想いを告げればいいんじゃないかな・・・。
つるこは口は悪いけどノリはそこまで悪くないのが意外。
言いたいをズバっと言うだけでそこまで悪い子じゃないのかな。

予告映像の上半身裸ゆきあつェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4650-bd38721d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99