説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

星空へ架かる橋 第09話

★星空へ架かる橋 第09話 「スズメバチは昼行性」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

陽菜先輩当番回。
1話でこれだけ集中的にヒロイン登場するのは今までで初じゃあ?
初も出番多めのキャラだけど誰かと一緒にということも多いしね。
今回、ヒロインで出番あったの陽菜先輩と初だけという徹底っぷり。
スタッフは陽菜先輩スキーなのかと疑ってしまうな(笑)
しかし、ここでこれだけ出番があるともう今後活躍ないんじゃ・・・。
フラグが立ったような明確な描写はなかったしね。
ここまでされたら惚れてまうやろー!イベントなので
伊吹のように次回フラグ回収という可能性も無きにしも非ずだけど。

陽菜先輩が家出→一馬がかくまうという流れだったので
久しぶりに姐さんの出番が多かったのも嬉しかった。
特に姐さんの入浴シーンは貴重やでぇ・・・。
っていうか従業員と客居なすぎワロタだけど描写されてないだけと信じたい。
まぁ、いろはと違ってそこがメインなわけじゃないしね・・・。
陽菜先輩も今回十分魅力的に描かれていたと思うけど
啖呵切った姐さんが格好良すぎてちょっと影が薄くなったなぁ。

次回は円佳当番回か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4654-5b5c8950

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99