説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Aチャンネル 第08話

★Aチャンネル 第08話 「新学期」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

トオルとるんが些細なことで喧嘩(?)!
ユー子やナギ、ユタカやミホがそれぞれ心配する回。
というわけでトオルとるんがメインかと思いきや
どう考えても熱血うざい鬼頭先生メインにしか見えなかったぜ(笑)
学校行事を積極的に盛り上げようとしたりする熱血教師はいいけど
鬼頭先生はなんだか教師の自分に酔ってる感があってなんだかなぁ。
トオルが話してたドラマの内容に影響されたんじゃねえのっていう。

毎度おなじみの挿入歌は今までで一番有効的に使われたような気がします。
歌+台詞無しの映像だけって個人的にあんまり好きじゃないしなぁ。
今回はちゃんと台詞もあって盛り上がる部分で使われて良かった。
良かったと言えば、ジュースが対比というかテーマになってる部分とかあって
なんだかんだで人間関係巧くいってるんだなーと感じる回でした。

どうでもいいけど、最近の高校の購買はあんなに豪華なんですかね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4657-f0ccc4ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99