説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイII 第09話

★神のみぞ知るセカイII 第09話 「FLAG 9.0 2年B組 長瀬先生」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

実は原作の時は凄く好きというキャラではなかったけど
上位には来る、個人的にはそんな位置づけだった長瀬先生ですが
アニメ絵+愛生さんボイスということで飛躍的にパワーアップ遂げました!
2クール目はちひろ以外原作で好きなキャラ上位という俺得構成すぎるな。
月夜が居れば完璧だったのにどうしてこうなった・・・。
個人的に印象が薄かった1クール目ヒロイン達やちひろも
アニメ化でより可愛く描けてたと思いますけどねー。

普段はおっとり系の演技が多いけどこういう演技の愛生さんも良いよね。
大好きなので意外ではないけどレアなのは確か。
普段のゆるーいキャラもいいけどこうやってもっと色んなキャラを演じて欲しい。
ファンとしてはやっぱり色んな愛生さんを知って欲しいのですよー。

と前語りが長くなりましたが
本編は原作通り長瀬先生視点での進行で未読組は新鮮だったんじゃないかな。
アバンに準備シーンを追加したスタッフはGJ。
神のみに足りなかったお姉さん分がやっと補給できたぜ。
オーは想像していたよりはずっと自然でした。

ここまで良いことばかり書いてきたけど
この次からあんまり明るい話じゃないのが難点だなぁ。
好きなキャラだからこそ見るのが辛い。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4662-039546f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99