説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

GOSICK -ゴシック- 第20話

★GOSICK -ゴシック- 第20話 「ファントムの幽霊(ファントム)に導かれる」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?原作もこんな所で引くの?
ここまで来ると読んでないうちは下手に原作を考えない方がいいかもしれない。

原作をまったく知らないおかげで推理パートが新鮮だったなぁ。
一弥がカオスの欠片を自らの意思で集めに行くというシチュも特殊だしね。
セシルが助手で一弥探偵のような構図は今回ぐらいしか見られないのでは。

しかしそのミステリーさを全て吹き飛ばすブライアンの無双っぷり・・・!
つまりどういうことなんだってばよ(笑)
立派な科学ではないか!と言った直後に
オカルトっぽい登場の仕方のブライアンさんパネェ。
魔術ではなく奇術なんでしょうけどね。
この人はただの派手好きなだけなんじゃないかと思ってきました。

とりあえず、2人はまだ離れるときではないということかな。
次回は解決編かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4663-54c62348

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99