説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

変ゼミ 第10話

★変ゼミ 第10話 「間接的な接触による心理的影響に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

元に戻ったあんなのクオリティ高すぎる・・・。
人格云々だけでも変ゼミに居る資格あるような人だったのに
元の性格も良い性格してるなー・・・そういや兄を弄り倒してたんだっけ。
こう市河の反応を楽しんでのニヤニヤ話かと思いきや
オチがなんとも変ゼミらしい・・・。
混ぜた飲み物と体調によっては確かに気付かれないかもしれない。
いや、なんのことだかよくわかりませんが。

最近はあんなばっかりで他が影薄いなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4668-ca4af851

コメント

◎変ゼミ第10話「間接的な接触による心理的...
PING:
BLOG NAME
教授がちゃんとやってくれないと、マツタカフォルダーが火を吹くことになるよという。ミズコシは画像がネットに晒されるということよいう。昔、ミズコシはコムギにウプされてたらし...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99