説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

緋弾のアリア 第06話

★緋弾のアリア 第06話 「星伽の巫女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

白雪さんが想像以上に色々ぶっ飛んでて吹いた。
この人が居るだけで全面ギャグになるな!
色々と笑いどころはあったけど
タンスを開けたときのBGM変化とアリアメシ抜きに吹いた。
キンジが状況に慣れつつ冷静なのがまた笑いを誘う(笑)
部屋の掃除ぐらい荒らした時にしてやれよ。

普段の戦闘=シュールギャグもいいけど
普通にラブコメしてるだけでも良い気がした・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4674-51082017

コメント

>白雪さんが想像以上に色々ぶっ飛んでて吹いた。
>この人が居るだけで全面ギャグになるな!
真っ向勝負で殺しにかかってくるのはともかく「ロッカーにピアノ線」は怖すぎます・・・巫女っつーか暗殺者じゃねえのか?(汗)
唯一の救いは暴走が基本コメディで処理されてる事ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99