説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

電波女と青春男 第06話

★電波女と青春男 第06話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

というわけでリュウシさん当番回に見せかけた
丹羽真、リア充爆発しろ!回。
エリオはともかくリュウシさんが真を好きになる感覚が理解できないので
寧ろこっちがもやーっとするんだよなぁ。
リュウシさんぐらい明るかったら男女問わず友達多いだろうしね、変だけど。
リュウシさんの素直で生々しいエリオに対する距離感は賛否両論だろうけど
割り切れないけど反省してる時点で良い子だと思う。
というか店先でのリュウシさんが可愛かったので許す。
ラブオーラ出し過ぎやっちゅーに!

ラブでコメな感じは次回も継続。
寧ろ、これからが本番と言えよう。
気まずい雰囲気が多少緩和されて素直にブヒれる・・・はず。
それはそうと、メインの話が全然進んでないので大丈夫なのかと不安になる。
サブタイ見ると8話で2巻の話は完結するようだけど
同じ1巻=4話構成でも2巻は1巻より結構厚いからなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4675-ead1b5ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99