説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

C 第04話

★C 第04話 「CONVERSION (転換)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっと公磨が戦う気になったけど相変わらずルールが(ry
公式サイトに解説あるけどこういうのはアニメ内でやって欲しい。
後出しルールも作風によっては全然アリなんだけど
未来を賭けて戦ってるシリアスなこの作品にはちょっとなぁ。
最終的な目的や言いたいことはわかるんだけど
その過程=バトルが軽視されすぎてるのが気になる。
真朱は三國さんを凄く評価してたけど専門用語と
よくわからない演出のせいで凄さがあんまり伝わってこないのが残念。

一方、現実パートの方は身近な金融街破産者の例ということで
未来=居たはずの子供の存在が完全になかったことなっているというのは
世にも奇妙な物語チックなホラーっぽさが良かった。
講師に呼び出された時、絶対包丁とかそんな展開だと思ったぜ。
踏切のシーンで飛び込むと思ったのは俺だけじゃないはず。
意外と出来た人物でしたねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4676-1e375805

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99