説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第04話

★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第04話 「白の、リボンのワンピース」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ゆwwwきwwwあwwwつwww
と前回の感想と同じ入りになってしまったけど
まさにそうとしか言いようが無いよコレ。
というわけであっさり女装癖が露見してしまったゆきあつさんでした。
つるこがじんたん家に訪問した時点でなんとなく想像してたけど
ここまできっちり追い詰めるとは・・・つるこさんマジ策士。
せっかくの良い曲(ED)がゆきあつのせいで色々台無しすぎるわ!(笑)
ねぇねぇ今どんな気持ち?と声をかけてあげたい。
走り込みをしてたのは見付かった時に
逃げ切るためだったんだなぁと妙に感心しました。

もう今回はこれが全てすぎて色々吹っ飛んでしまったな・・・。
あなる可愛いのでハブとかやめてあげてください。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4677-25f02323

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99