説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺たちに翼はない 第11話

★俺たちに翼はない 第11話 「妹萌えという概念を知っているか?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あまりにも自然にタカシが復帰していたので
しばらくグレタガルドに引きこもってたことを忘れてたよ・・・。
というわけで前回舌打ちしてた明日香の本気モード。
タカシに戻ってることに気付いて上機嫌になる明日香は可愛いな。
やっとヒロインらしい所が見られた気がするよ。
様々な人物と間違えられてたけどよく今まで鉢合わせしなかったな。
人格が形成されてからの行動範囲が自然とばらけていたからだろうか。

タカシがどこか遠い所に行きそうで別れの時に食い下がる明日香。
両親居ない彼女(仮)宅にお邪魔とかどんなピンク展開が・・・
と思ったらタカシの幻想をぶち殺すはめになったでござる。
タカシが奈落に落ちて鷲介や隼人が登場するものの
明日香さん、まさかの物理的な意味でもそげぶで吹いた(笑)
(殴る方が)男女平等パンチすぎる・・・。
明日香の抱えてたエア弟なんて問題全部吹っ飛んでしまったよ。
その最中に一瞬だけカルラさん復活して即座に叩き落とされてワロタ。
良いシーンのはずなのに何故かギャグにしか見えなかったぜ・・・。

グレタガルドを無いことを自覚して結果オーライ。
明日香の想いも伝わってはれて恋人同士になったのかな。
でも問題はまだ解決してないんだよね・・・次回はヨージをどうにかするのかな。
鷲介と隼人が遺してくれたものを見て泣きそうになったよ。
それぞれの人間関係どうなるんだろう、もう表面に出てこないのかなぁ。

なんか割とカオスってますが次回最終回でまとまるのやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4680-530213d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99