説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサーII 第10話

★聖痕のクェイサーII 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

こ れ は ひ ど い
1期のネタ回ラッシュを超える頭の悪さに再び巡り会うとは。
サブタイから嫌な予感はしたけどな!
もうなにもかも全てが酷いとしかいいようがない。
天狗と豚のごり押しはなんなんだよ(笑)
豚はどうしてもブヒブヒしてればいいんだよ!的な暗喩に見えてならない。
何気に燈寝ぼけの愛生さんの演技が良かった。
やっぱこうふにゃーとしてたりふんす!みたいな演技してる愛生さんが一番可愛い。

次回のサブタイが「含鉄泉の夜2」・・・だと・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4685-16fa8117

コメント

>すいません、素で誰だっけこのキャラと思いました
\(^o^)/<るる
そりゃ覚えてないと思いますよ。1期20話とOVAにしか登場してないはずなんで。(時系列ではOVAのほうが先(10.5話)なんでTVシリーズでは唐突に出て来ちゃってるんですが)というか何気に今回も居ますね(顔ほとんど映ってないけど)
>サブタイから嫌な予感はしたけどな!
次回のほうがもっと嫌な予感がしますが・・・
>もうなにもかも全てが酷いとしかいいようがない。
これぞまさに「公式が病気」!(どいつもこいつもやりたい放題である)
>天狗と豚のごり押しはなんなんだよ(笑)
女性陣の股間に天狗の面はやめい(ペ○ス○ン○か!)
>「含鉄泉の夜2」・・・だと・・・?
何故か11話だけずいぶん前からサブタイトル公表されてたんですよね・・・(というか予告がビッグ・マ無双だったでゴワス)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99