説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイII 第10話

★神のみぞ知るセカイII 第10話 「FLAG 10.0 スクール★ウォーズ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

さぁ段々だと熱血が厚かましくなって参りました。
理想を押しつけてるとか結果的に自分のためといいつつも
生徒のことを考えているのには変わりは無いんだけどね。
この歳になると共感は出来るんだけど
高校時代に仮にそんな教師が居たとしたら
例え美人でも煩わしく感じる人の方が多いんじゃないかなぁと思う。
ちょっと違う喩えですが、親心は成長しないとわからないみたいな。

それにしても全体的に可愛さが強調されてますね。
こんな先生にスキンシップ込みで世話を焼いてくれたら
健全な男子高生なら惚れるとまでいかなくても良く思うのは間違いない。
このまま地雷踏まないままのルートも見たかった気がしますね。
「なにが現実よ、バカじゃないの!」のヒスっぽさも改めて見るといいなぁ。
それも含めて支えてあげたくなる可愛さ。

謎のGロボネタはアニメオリジナル。

次回で長瀬先生編は完結かな。
終わり方はかなり好きな話なので楽しみだな。
やっぱ年上はいいな!的な。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4689-b441f0d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99