説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLACK BLOOD BROTHERS 第11話

★BLACK BLOOD BROTHERS 第11話 「海」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回のアバンの回想は一気に転化まで行ったし!
まぁこれでおおざっぱですが4巻の内容は補完したかなぁ・・・。
つまりはこれ以上は望めないってことになりますが。

今回の真髄はやっぱり東の龍王セイの力の解放だね。
何の説明もなしにワープしまくってたら何事かと思うよな・・・。
詳しい説明は省くとしてセイ・・・真祖混沌の血統に伝わる力で
空間に作用する力を利用して移動を繰り返し汚れを払ってるわけですね。
セイの力は建物まるまる1つの九龍の血統を一気に浄化するほど強力。
古血との戦いはないけどセイの力の膨大さは十分伝わったでしょう。
そもそも特区はセイが結界で囲ってて元々それだけの力がある古血ですからね。
瞳を閉じているのは結界のため、今回は結界を解いて本来の力で行動したわけです。

ケインは逃亡するヤフリーとザザを追うがカーサの妨害に。
戦闘というより一方的に攻撃しかけてるだけだから面白みはゼロだったな(苦笑)
まぁ戦闘描写は次回たっぷりあるはずなのでそちらで補完を。
ジローはミミコと再び調停を・・・。コタロウの力添えもあり説得完了。
クライマックス目前なのに今回はやたら進行遅かったような。構成のせいかな?
進んだことと言えばセイの力解放、ケインVSヤフリー達、ジロー説得ぐらいだし。
あぁ、そういえばちらっとゼルマンの出番が・・・もう出番ないと思ってたのに(笑)

次回は銀刀の本領発揮。ジローの本来の強さが垣間見られます。
それにしてもサブタイ長すぎて笑った。最終回かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/469-49003192

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99