説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

GOSICK -ゴシック- 第21話

★GOSICK -ゴシック- 第21話 「聖夜の鐘は刻を追いたてる」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

推理がなんだかよく頭に入ってこなかったのは俺だけでしょうか!
とりあえず、世の中似た容姿は結構いるもんだでFA?
入れ替わりネタは想像通りだけど二転三転するとは・・・。
真犯人の陛下が科学アカデミーの偉い人と一緒に現れて
犯人をばらすと生き延びていたココ・ローズと息子が危険なので秘匿。
後は科学とオカルトのバランスを考えての選択・・・
ぐらい理解しておけば問題ないのかなぁ。

色々あったけど一番驚いたのはブライアンが2人いたこと。
どういうことなの・・・と思って調べてみたら双子設定なのね。
作中で説明してくれよ・・・奇術か誰かの変装かと思ったじゃないか。
双子なら前回のはトリックでもなんでもないけど
今まで双子を示唆するようなシーンはあんまり無かったと思うし
あってもトリックじゃね?と思わせる人物像は卑怯だなー。

今回ですらだいぶ駆け足に感じたのに
次回は息抜き回っぽい・・・だと・・・?
アブリルさんお久しぶりです!ホントに尺大丈夫なのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4690-31436e8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99