説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/06/18の日記



煉獄姫」3巻読了。

結局こっちが先に出ました。
@HOME」の方はしばらく出ないのかなぁ。

相変わらず黒い人間関係が渦巻いてて不安になったけど
結果から言うと2巻ほど致命的なことにはならなくて良かった。
ただ外堀から埋めていくというか敵を増やしていくえぐさは普段通り。
このまま行くと王女がダークフォースに落ちるのも時間の問題のような。
ユヴィオールが大きく行動を起こすのが早かったのは意外。
ともあれ、これでフォグは正しく状況を理解したので
2巻の時から続いてたもどかしさが少しでも晴れたかな。

アルトにしろレキュリィにしろ能力のインフレは気になるけど
まぁ、向こうもその上を行くというのがお約束なのであまり心配はないか。
今回はフォグ達を動揺させるような敵は姿を現さなかったので
そういった人物を差し向けてきたときが寧ろ本番か。

最後に。
一番可愛かったのはデレの片鱗を見せたキリエですね!
キリエはやっぱりなんだかんだで最後は味方になってくれそうだ。
味方というよりアルトのために何かしてくれそうな希望がある。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4698-1e86b9ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99