説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第05話

★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第05話 「トンネル」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ゆきあつ△
ここ最近の感想の入りが全てゆきあつの件について。
それぐらい毎回何かやってくれるとかもうゆきあつが主人公でいいんじゃないかな。

女装バレした後の居たたまれない空気は
ゆきあつが膿をはき出してくれたおかげで結果オーライかな。
めんまのことを異性として想い続けていただけでなく
贖罪をしようとしたり繊細さが乙女すぎるな。
3話あたりからゆきあつ株がぐんぐん上昇中ですよ。
ネタ担当かと思いきや一気にイケメンになるとか卑怯だぜ。

めんまとゆきあつしか知らないことを伝えたので
ゆきあつはじんたんの言動を多少信じるようになったのかな。
少なくともじんたんへの風当たりは自ら名前出したことといいマシになった気がする。
このまま次に再会して仲良くやれるとは思えないけど第一歩ですかね。
自分には見えないめんまに対してどういう答えを出すのかも気になる。

ゆきあつとセットで活躍したのがつるこですね。
そのままゆきあつ暴走させるとかつるこさんマジドS。
女装男と罵った方がゆきあつが楽になるのを見越して罵らなかったりね。
その奥底にあるのは幼少時からのゆきあつへの愛なんだろうなぁ。
髪留めをこっそり回収して試着してるつるこ可愛すぎる。
ゆきあつの態度を見るとつるこの気持ちに気付いててスルーしてそうだ。
もういいから早くこの2人がくっつけばいいと思います。

今までぽっぽの優しさが神懸かっていたけど今回は初めての失敗かなぁ。
言ってることは間違ってないしめんまのことを想ってなんだろうけどさ。
悪気がないだけにそれで泣くめんまを見るのは辛すぎる・・・。
これだけ必死なのはぽっぽも何か自分に原因があると思っているのだろうか?
もう早く物理的に証明してやれよって言うのは言っちゃダメなんだろうな。

次回予告見てるとあなるイジメルートに入りそうで怖い。
今回の一件でラブホ男から友達(笑)ズに連絡行ってるだろうしなぁ。
それに見かねたじんたんが遂に学校に・・・!的な展開か?
最近のじんたんは良い所あんまりないのでこの辺で活躍して欲しい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4704-00686b5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99