説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アスタロッテのおもちゃ! 第10話

★アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

安定のはいてないノーパンデー。
ミニ浴衣で下着付けないのとかただの罰ゲームじゃねーか!
余談だけどミニ浴衣は邪道だと思うんだ。
裾が長いからこそ色っぽいというのに・・・
そういう意味ではエリカ大勝利。
天使のクローバーの鉄壁のリーフシールド大活躍すぎた。

風呂描写もあったおかげか全体的に肌色率高め。
メルチェリーダさんの出番それだけかいな。
ミストの色気は14歳にして完成されすぎだろう・・・。

ハートフルなのかエロなのか搾乳アクションなのかライブ回なのか色々カオス。
明日葉が髪飾りプレゼントしたりとお姉ちゃんっぷりが目立ってほっこりでした。

明日葉がふと口にした「夏休み終わったらどうするの?」。
DOG DAYSと違って行き来がそこまで大変じゃないとは言え重いな。
原作では答えが出てるようですがアニメではそこまで結論を出すのかなぁ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4709-bd135549

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99