説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/06/21の日記

●日記

これを更新してる段階で北海道は28度とかあるらしいですよ!
本州と同じぐらいの気温とかどういうことなの・・・。
どうせなら日曜ぐらいにこの気温なら
風邪っぽい状態にならなかったというのに。
微妙に頭の重さが抜けないけど概ね体調は回復しました。

調子が悪いと言えば、少し前に書いた気がするけど4月に組み替えたばかりのPCの調子が悪すぎる。
今月に入ってから「Windowsを起動しています」の状態で止まったり
「a disk read error」が出てWinが起動しない状態。
セーフモードから復元かけたりCMOSクリアすればしばらく正常に動きます。
SSDが悪いのかとエラーチェックかけてもエラー0で割とお手上げ状態。
今日も起動しないループにハマってケーブル差し直しとCMOSクリア試しましたが
また再発するようならOS再インストールも視野に入れないとなぁ。
エアフローしっかりしてるので熱ってことはないと思うんですけどねぇ。
止まる場面がメモリやUSB機器チェック中らしいのでその辺からテストかな。
まぁ、全てはROの1.5倍終わった後になるでしょうが。
それまでは騙し騙し使っていきます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4713-8224b50b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99