説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Steins;Gate 第12話

★Steins;Gate 第12話 「静止限界のドグマ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に運命の回がやってきました・・・が
ぶっちゃけここで切るのかよ!というのが最初の感想。
敢えて後味悪い切り方をしたのかもしれませんが
章の切り替わりぐらいまで行くと思ったんだけどなー。
あんまり語ると楽しみがなくなるので次回に回そう。
次回は原作でぶち当たる最初の壁とも言える流れかな。
選択肢次第ではCGが見られる"アレ"があるのかどうか。

さて、暗い話はここまで。
前半はオカリン&助手のカップルでニヤニヤ話すぎた。
何も考えずにニヤニヤ出来る貴重なシーンですよ!
まゆしぃもきっちり見せ場あったし
ヒロインの何気ない可愛さや魅力が伝わってくる回だった。
だからこそ直後の日常の崩壊がキツイんですけどね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4718-210c5b08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99