説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

デッドマン・ワンダーランド 第10話

★デッドマン・ワンダーランド 第10話 「墓守(アンダーテイカー)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どう見てもデータチップ投げ込んで爆発してるのに
何故あの状況でああまでシロを責めることが出来るんだ・・・。
とはいえ、大事な作戦かつ命の次ぐらいに守ろうと思ってたものが消えて
実質希望が潰えた瞬間にそんなこと考えてる余裕もないのかなぁ。
仕方が無いとはいえ、六路の裏切りに気付くのも相当遅かったし
唐子さん生還以外は悪い方向悪い方向に傾きすぎですね・・・。

ガンタの絶体絶命のピンチに助っ人はズッパシさん。
シロが来るかと思ったけどさすがに今回はしばらく立ち直れないか。
それにしてもズッパシさんの無双っぷりに思わずワロタ。
協力してくれなかったのはまぁ予想通りだよね・・・。
戦闘狂で法に縛られずに本気を出せるこの環境は寧ろ天国だろうし。

今のところ希望が持てそうなのはマキナさんの行動ぐらいかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4723-8d62a5a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99