説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

緋弾のアリア 第08話

★緋弾のアリア 第08話 「魔剣(デュランダル)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

もう白雪1人でいいんじゃないかな。
キンジのピンチだからこそ力を解放したのはわかるけどさ。
力の解放と言えば、戦闘に入ったらもうすぐにヒステリアモードになった方が(ry

デュランダルことジャンヌ・ダルク30世のビジュアルが
どう見てもセイバーなのに何故声を川澄さんにしたし。
提供絵にもなってたデュランダル折れてぽかーんが可愛かったし
このまま退場するには惜しいキャラだ・・・いいからハーレムの一員にだな。

今回、一番笑ったのはシュールすぎるチア。
ボンボン銃で乱射とかシュールというか物騒というかチアなの?
オチはベランダから飛び降りで安定なんだな(笑)
奴隷と言われても怒らないけどキンジ関係のことで沸点低い白雪さんといい
キンジの受難の日々はまだまだ続きそうだ。

次回は意外にも早めの再登場の理子か?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4729-2de689fd

コメント

>もう白雪1人でいいんじゃないかな。
最初から真っ向勝負で迎え撃ってたほうが話が早かったような・・・
>力の解放と言えば、戦闘に入ったらもうすぐにヒステリアモードになった方が(ry
とりあえず欲情できる女が一緒にいれば特に制限なしに使えるみたいですね。
>ボンボン銃で乱射とかシュールというか物騒というかチアなの?
こんなチアがあるか!(汗)
>オチはベランダから飛び降りで安定なんだな(笑)
まさかこのネタをやりたいがためにこのロケーション(寮の裏が川(海か?))なんじゃ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99