説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第07話

★乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

衣替えの季節。水着から一気に季節飛んでGiftもびっくりだよ。

前回和解したと思いきや今回またVS貴子さんなのか!
貴子さんの性格といい立場といい難儀な人だなぁ・・・。
まりやが突っかかるからなおさらなんだろうけど。
作中で散々本当に悪い人は少ないやら正しいことは1つじゃない
と語ってるから仲違いしたいわけじゃないという瑞穂の想いは伝わるが
反対に瑞穂の行動は貴子さんを混乱させることに。
お姉さまの想いがわからない→優しくされる→フラグ こうですか!

瑞穂の「恥を知りなさい!」とか格好良すぎるけど
これだけ生徒が居ればエルダーを快く思ってない人も出てきそうだな。
奏に対する嫌がらせも瑞穂が察してあげられないのには違和感感じた。
リボンの大きさの主観をMMRしてる場合じゃないよ(笑)
どうやって異議を申し立てるのかと思いきや変化球を受けた気分に・・・。
いや、確かに言ってることは正論なんだろうけど謎解きに近いものが・・・。

次回は由佳里の当番回か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/474-73e57433

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99