説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイII 第12話

★(終)神のみぞ知るセカイII 第12話 「サマーウォーズ」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前半はよっきゅんとの馴れ初めメインなのであまり触れることは無いけど
なんという丹下桜の無駄遣い・・・。
後半は原作でもパロ全開だった話がアニメで更にパワーアップ!
Bパートの下野無双っぷりは30歳の保健体育の指レンジャー以上だな。
特にガンダムパロはBGMやSEや演出含めてまんますぎて大丈夫なのかよ(笑)
とにかく下野君の底力を見た・・・思わず拍手してしまったよ。

ラストのEDが1期OPかつ映像が使われていたのは憎い演出。
そしてアニメのキャラデザで天理までの攻略キャラのビジュアルも登場。
やっぱりアニメのキャラデザは全体的に可愛さ増してるよね。
頬染めの有効活用とか諸々。

OVAと2期が売れたら3期が見えてくるのかなぁ?
サンデーの強力なタマはハヤテと神のみが筆頭だろうし
ハヤテは4+2+OVA+劇場版とかなり消化済み。
神のみ3期は天理あたりまでで
その後、2クール置きぐらいにアニメ化してくれれば・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4741-a73288a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99