説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

GOSICK -ゴシック- 第23話

★GOSICK -ゴシック- 第23話 「灰染めのチェスにチェックメイトを告げる」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、あれ・・・?GOSI・・・CK?
どうやら見る番組を間違えたようだ。

・・・という冗談はさておき、ここだけ見れば桜庭一樹作品っぽいんだけど
22話までの流れやデレヴィクトリカとか見てると別作品過ぎて吹いたわ!
時が多少流れてるのとキャラががらりと変わってるのも原因だけどさ。
特に一弥、声聞いたらわかったけど喋らないとマジで誰だよってレベル。
うーん、最後にドロドロになるのは覚悟していたけど
推理なんてなかったという作風になったのは完全に想定外。
もう完全にバトルアニメだこれー!

というコレジャナイ感を抱えつつ次回で最終回なんだよなぁ。
GOSICKアニメを見て桜庭一樹さんの評価決められるのは心外なので複雑。
ハッピーエンドにしろとは言わないけど、
最終回ぐらいはまた可愛いヴィクトリカを見たいなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4744-d0df7b21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99