説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

デッドマン・ワンダーランド 第11話

★デッドマン・ワンダーランド 第11話 「絶望のGIG」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最終回目前だというのにパワーアップ回。
挫折→決意→挫折の繰り返しで情けなさが抜けないのが嫌だったけど
これで一つ成長の壁を越えたのかな・・・遅すぎたけど。
ピンチ→助っ人が連続するのはちょっとなぁ。
久しぶりにハミングバードさんの出番があったのは嬉しかったけど。
緊急事態とはいえ、貧血気味だったのに敵地に一人で飛び込むガンタや
それを止めないズッパシさんから行き当たりばったりっぷりがご都合主義に見えてなぁ。

前述の通り次回で最終回マーク付いてますけど
どこもかしこも状況がカオスすぎてどうなるやら・・・。
脱獄に成功して俺たちの戦いは(ry エンドが妥当な所なのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4748-f414d166

コメント

電波女と青春男 第11話 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」
PING:
BLOG NAME
正直この11話はサブタイトルが長すぎるぞ先週の予告で見た時はブログにそのまま書くのを辞めようかと思ったけど書いちゃいました、今回は暇をもてあそんでいる真が前川さんの家にお呼ばれしちゃったと言う羨ましい話でした、家はカクカクした家だったけど庭には家庭菜園をしているなんてなんと健康的な生活をしているのだろうか、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99