説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第01話

★(新)ロウきゅーぶ! 第01話 「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
放送前から主に実写的な意味で盛り上がってたけど
実は番宣だけでPVの方を見てないんですよねー。
声オタかつ好きな声優が多いのでかなり俺得ではあるんですが。
歌の方もちゃんと聞いたのはOPが初めて。
思ったよりもガチの歌で驚いたよ!

原作はてぃんくるの可愛い絵とは裏腹に割とスポ根モノらしいけど
1話から小学生の割とキワドイシャワーシーンがあったり
妹メイドでご主人様やお兄ちゃんやらで
このアニメの方向性はなんとなく定まってしまった感はあるな(笑)
いやまぁ、ビジュアル的に想像通りと言えばそうなんだけど。
アバンのシュートの角度を見て残念な気分になったしな!

内容より何より驚いたのがひよっちの演技。
しっかりものというキャラはひよっち的には珍しくないけど
こういう演技は完全に予想外だった・・・というかひよっちSUGEEE!
事前に知らなかったらすぐには気がつかなかったかもしれない。
里菜ちゃんもかなり旨くなったような。
香菜ちゃんはもっとロリボイスで良かった気もするけどまぁいい。
ゆかちはいつも通り。小倉唯さんは未知数かなぁとかいう感じ。
しかし、ロリコンじゃない僕はママン一択です(キリッ
合法ロリっぽい美星さんもなかなか捨てがたいけど。

さすがに小学生と恋愛モノに発展するとは思えないので
現時点では見方に困るアニメではある。
スポ根要素を出すならもっと出してきて欲しいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4749-c94a706d

コメント

>アバンのシュートの角度を見て残念な気分になったしな!
よく気がつきましたね。でもそれは見事に騙されたと言うことでもあります。解答はたぶん4話くらいになるかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99