説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS 第13話

★(終)DOG DAYS 第13話 「約束」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

Aパートのお別れムードでイイハナシダナーと感動してたのに
Bパートで結構台無しだよ!予想通りではあったけど!
エクレさんが正ヒロイン過ぎて辛い。
気付いてたのはリコの様子もだろうけどずっとシンク見てたからなんだろうな。
同じ理由で鈍感なミルヒも途中から気付いていたようです。
互いにもう会えないことをわかりつつもも
涙ながら再会の約束をする2人を見て泣いた。

Bパートはベッキーさん久しぶりの日常パート。
記憶無いけど涙が出るって結構クる演出だよね・・・。
ここにきてまさかのシンクの師匠でありライバルのナナミ登場。
中の人が水樹奈々だったのはキャラ名的な(ry
シンクの恋愛感情の鈍感さはこの人が原因なのかなぁと思った。
シンクに抱きつかれて赤面しないベッキーも似たようなものだろうけど。
早くこの3人の三角関係を描いた現代編やってくれませんかねぇ!

再召喚の条件が満たされていたのはご都合主義だと思ったけど
どうせ記憶取り戻すと思ってたのであんまり問題ないかな。
正ルート選択は主人公補正。
それにしてもフロニャルドと現代を行き来出来るあの犬パネェ。
夏休みになる頃にはまた唐突に召喚される罠ですね。
ベッキーとナナミも連れて行ってW勇者もしくはライバル勇者展開や
エクレミルヒらとの多角関係とかの2期期待してますね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4751-0ef9ae14

コメント

特に2期あるとか告知はなかったけど1クール終了なのに秋にイベント予定されてたりとかしてるし、既に今後の展望はなにかしらあるのかもしれないですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99