説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第07話

★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第07話 「ほんとのお願い」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

「ふざけてるわね」

元ネタこれかあああーー!
前回に続いてじんたんかっけーんすよとかあなるデレ可愛いとか色々あったけど
イレーヌさんのこの台詞で全部持って行かれたぞ。
それにしてもホントにこのアニメは素晴らしい引きが多いなぁ。
EDへの入りやEDが良曲というブーストが旨く噛み合っているよね。

イレーヌさんに関してはそこまで深い意図があった台詞じゃないと思いたい。
今まで線香上げに言ってなかったんだろうし、
いきなりめんまについて色々やりだして何なの?という気持ちだと予想。
花火ってだけでめんまと結びついたのはイレーヌさんも日記読んだから、かな?
そこまでじんたん達が憎いなら家はともかく、日記なんて貸さなかっただろうしねぇ。
じんたん達と遊んでた時に亡くなったから思うところあるのは理解できるけどさぁ。
まぁ、花火に関してはミスリードでゆきあるつるこの記憶の方が正解なんだろうなぁ。

さて次回イレーヌさんの真意は判明するのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4755-72506cd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99