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2011/07/04の日記

●日記

メルルは4年目1月に入ったあたりなので
もうすぐ5年目突入!(4月で年度切り替わり)
6年目4月1日で終わりなので@1年とちょっとかぁ。
1周目はだらだらプレイ+後半装備作成という目標だったので
とりあえず武器防具の目処は立った感じ。後は量産する金。
アクセの方は3人分ぐらいならなんとかなる・・・かも?
ED条件はまだ1つしか立ててないので
1周目でどれだけED消化するかだなぁ。

それにしてもいわゆるテンプレ特性武器
七色の力
精霊神の力=精霊の力+精霊特攻
時空の精の力=精霊の力+スロウLV1
以下お好みで
マスタースキル=スキルブースト+技威力強化
パワーヒッター=攻撃力ブースト+攻撃強化
生命力を奪う=ライフギバー+HP吸収
黒の元素
精霊の力=(炎+氷)+(雷+土)追加ダメージ

のうち上3つにマスタースキル(メルルはパワーヒッター)と
毒+クリが強いらしい飛竜の力付けた武器で殴ると強すぎワロタ。
アイテムでがんばってたのが馬鹿らしくなるぐらい物理で殴ればいいっぷり。
いやまぁ、その分作るのはかなり大変だし面倒くさいんですけどね。
こういった特性組み合わせやコスト計算は
シミュレーション要素がかなり強いから合う合わないハッキリ分かれそうだし。
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