説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Aチャンネル 第12話

★(終)Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

思ったよりもしんみりとした空気にならずに
最終回だけど最終回らしくない良い日常回。
安心のAチャンネルクオリティだった。

普段と変わらずといっても最終回なので印象に残ったイベントは多かったな。
ユタカは開眼してたほうが絶対可愛いとか
るんに可愛がられるトオルがニヤニヤ可愛いとか
ドリアンバーガーとか絶対不味いだろ!とか。
宇宙人は夢オチだと思ったけど挿入歌で吹いた(笑)
先生トリオがちゃんと絡んでたのも良かったなー。
1年組と2年組が絡まなかったのだけが残念だけど実際そんなもんか。
けいおん!だってアニメで出番増えたとはいえ
純ちゃんは後半までメインに絡んでこなかったし。

EDが1話の挿入歌というのがまた感慨深いなー。
謎ジャンプで〆だったのも青春っぽくて俺妹と違ってアリだな。

ストック的に2期は厳しそうだけど貯まったら2期が見たいなぁ。
GONZO第5スタジオから派生したStudio五組にはがんばって欲しい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4761-1e074c10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99