説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第01話

★(新)快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第01話 「問答無用!ツインエンジェル登場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ちょっと前のRioに続いてパチスロ発祥のアニメ化。
原作は1と2がありますが1はちょっと触れたぐらいで2はそこそこ打ってました。
CMにもあるように、今月なら無料で3時間プレイ出来るので
興味がある方は777townを覗いてみるといいかも。
他にもOVAやコミカライズ済み、ゲーム化が控えてたりメディアミックスが盛んです。
自分が触れたことがあるのはスロットとOVAぐらいかな。

内容としてはコテコテの一昔前の変身魔法少女モノ。
1話のノリではそれが良くも悪くも出てたんじゃないかな。
ミスティナイト様とかタキシー(ry
ゆかりんの板に付いた魔法少女ボイスも手伝って
土曜朝とか夕方台でも十分放送できる作品だと思うんだけど
スポンサーやら原作がパチスロというのが厳しいか。

1も2もOPが好きだった自分としてはOPに凄く期待していたけど
歌・映像共に予想以上に"らしい"OPで大満足。
至る所に1や2の曲を彷彿させる要素が盛り込まれてるので
「ラブリー☆えんじぇる!!」とか好きだった人は気に入るかと。
本編中もパチスロにあった演出のシーンが多くてニヤリ。
ドジっ娘こと戸持娘がコケるシーンやトイレのドアとかね。
バンクもしっかり作られてて押さえるべき所は全て押さえてる感じ。
新キャラは可も不可も無く・・・ブラックファンドに雇われてるのかな。

で、クルミの登場はまだですか?
1話はてっきり転校→胸倉つかみで終わると思ってたのに。
しばらくいわゆる1キャラ+オリジナルで進行して
クルミ登場でテスラナイン等の2キャラ登場させるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4763-705e5f51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99