説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

デッドマン・ワンダーランド 第12話

★(終)デッドマン・ワンダーランド 第12話 「救済(グレイトフル・デッド)」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

俺たちの戦いは(ry エンドになるのはわかりきってたけど
それにしても尻切れトンボすぎる終わりで吹いた。
あれだけがんばって脱出したというのに
少しは何かしらの成果を出してから終わってもいいじゃないか・・・。
それを描くのにももう1話ぐらい必要そうだけどさ。
良い感じに伏線残して終わる(ガンタとシロとか)のはいいけど
描写されないのは(マキナさんの行動とか)納得できないなぁ。
今期だとクェイサーの次ぐらいにそりゃないよって終わり。

強敵を倒して終了というのは作品が続いてるアニメの終了にありがちだからいいけど
エピローグもうちょっと何とかならなかったものか。
作品の構造上、仕方がないんだろうなぁとも思いますが・・・。

相変わらず、ガンタが主人公補正全開だなーと思うけど
毒が回ってきても全然動けたのは赤い石のおかげ?
原作通りなのかもしれないけど、毒やべぇ!と言ってる割には悠長だったのと
どうせガンタが倒すんだと思ってたから緊張感が全く無かったのは残念でした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4772-d76d13c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99