説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

猫神やおよろず 第01話

★(新)猫神やおよろず 第01話 「貧乏神インスペクト+」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
はるちゃんはかんなぎといいホントに神様が良く似合うぜ。
同じく神様というワードが出てくる神様ドォルズと違って
こちらの内容は概ね想像通りの内容でした。
1話でキャラ登場に関係や現状の把握でドタバタ。
キマシありのオチありの2話への引きありの1話としてはかなり面白かった。
キャラ(と声優)にお気に入りがいるかどうはかなり大きいと思うけど。
大体は俺得なんですが、特にしゃも@愛生さんは普段と違った演技でニヤニヤ。
どうやらレギュラーっぽいのでそれだけで満足できそう。

マイナス要素というわけではないけど
擬音演出があまり雰囲気に合ってないのだけが気になる・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4774-a40acd87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99