説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第14話

★花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OPED変わったー。
OP見てるとまだ考ちゃん引っ張るのか・・・チッ(えー
OPは今後の展開がいろいろ想像出来てOP1とは違った良さがある。
EDは映像がてぬk(ry
ということで2クール目突入です。

水着回の正体は修学旅行!ちゃんと全員行けるんだね。
Aパートでなこちの出番無かったからなこちだけ留守番かと。
ということは喜翠荘は現在美少女仲居無しで回してるのか。
次郎丸はアレだろうし、実質巴さん一人でがんばってるのか・・・。
まさかここでなこちは●組なのでいない状態を味わうとは。
前半がなこち剥いてホビロンとか告白祭りとかだったのに
この場面になこちが居ないのが残念すぎてならないぜ・・・。
水着は後で見られたから良かったけどさ!
競泳水着なのにあの大きさはホントけしからん。

今回は全体的に結名にスポットが当たって
結名というキャラがどんな人間か垣間見られる回だったな。
間延びしてマイペースな喋りは相変わらず賛否両論別れそうだけど
最後の言いたいことをズバっと言う結名さん格好良すぎた。
緒花との出会いで少しずつ変わってきてるのかなぁ。
番頭さん振ったとき、仲居の仕事が好きっていうのは緒花のことだろうしね。
結名x緒花とか結名&緒花xみんちとかもニヤニヤだったけど
EDではなこちとセットなんだしなこちとも絡むと信じてる。

なかなか壮絶な引きで次回も修学旅行話。
結名無双はまだ続くのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4776-d941d022

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99