説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

電波女と青春男 第10話

★電波女と青春男 第10話 「軒下少女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

エリオの真への依存度が強すぎて生きるのが辛い。
真がえらく不人気だけど、原作の文はこの比じゃないウザ(ry
ラノベ主人公に慣れてる自分としてはまぁこんなもんかなぁ、と。
キャラとして面白みがあまりないのにリア充だから人気ないのかな。

やっとフルフェイスが取れた社さん安定のゆかちウザキャラで安心。
あの水の移動を見てると超能力者か宇宙人ってのはガチなのかな。
ゆかちウザキャラは普段はウザいけど素直になると可愛い。
プールに飛び込んで上機嫌な社は良かったなー。

リュウシさんはこんなに可愛いのに何故惹かれないんだろう・・・。
エリオに対する態度とかもしゃーなしだな!と思ってるんだけどな。
逆に押されまくってるから、何気なく深く信頼されてるエリオや
たまにデレる前川さんの方が魅力的に見えるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4778-b494c7e4

コメント

>キャラとして面白みがあまりないのにリア充だから人気ないのかな。
まあ実際ただのリア充と化している感は否めませんよね・・・悪友ポジションの男キャラ、たとえば「Kanon」北川や「アマガミ」の梅原みたいなのがいればもっとキャラに深みが出せそうですが・・・(女性陣が濃過ぎるからだめか?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99