説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第02話

★快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第02話 「盗難注意!うばわれたポケてん」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

バスタオル一丁とか変態仮面とかを除けば
相変わらず、朝とか夕方にやれそうな魔法少女アニメのノリ。
男子生徒も居るのにバスタオル一丁で廊下に出てくる
聖チェリーヌ学院の生徒はけしからんな(笑)
直前のポケてんストーンといい、格差社会をまじまじ見せつけられたぜ。
サロメさんは爆発オチなら某ロケット団のように星になる演出の方が良かった気も。

この長期放映作品のノリでパターン化されたら辛いなーと思ってたら
思いの外クルミの登場が早くて安心。
まぁ、クルミが登場したからといってやることに差はないんだけどさ。
遙と葵の関係が緩やかすぎるからだらだらに見える所があるから
そこにツンデレのクルミが入って今風のテイストになるのは良いと思う。
後はやっぱりライバルキャラですね・・・テスラナインまだー?
サロメさんも悪くは無いけど、やっぱりテスラナインの魅力には叶わないなぁ。

予告映像見ると、最初の出会いは違ったけど転校の流れは一緒っぽい。
原作のあのシーンもちゃんと再現してくれそうだな。
ホワイトエンジェルにはなってくれるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4784-50b96dd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99