説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第02話

★神様ドォルズ 第02話 「神様の特訓」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイからしてあまり話は進まないんだろうと思ってたけど
予想以上に話が進まなかった・・・というよりほぼ日常回だった。
1話で起きた変化が日常になっていくという意味では重要か。
とりあえず3人一緒に居ると家族すぎるな。
詩緒ちゃんは算数とか見えたので年齢で言えば小学生高学年ぐらいかな?
お兄ちゃん好き好きに喜怒哀楽激しくてロリ可愛い。
日々乃さんは早くメイド服を着せる仕事に戻るんだ・・・!
中の人や喫茶店というシチュもあってか若干メリーに被ったな。

回想も徐々に増えてきて次回あたりは話が進むのかな。
他のキャラはまだ出ないのかなー、次回予告、予告してくれ!
あらぶってる詩緒ちゃん可愛かったからいいけどさ。

どうでもいいけど、同世代の男性と同居してるのに
あんな性的な格好してる日々乃さんにも責任があると思うんだ・・・。
ご褒美ですか?反応しなかった匡平はがんばったと思う(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4785-2cec5075

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99