説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第01話

★(新)バカとテストと召喚獣にっ! 第01話 「僕とみんなと海水浴っ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作既読、1期は視聴済み。
OVAはAT-Xでも流れてたんですが結局見てないや。

1期後半はアニメオリジナル展開ばかりでしたが
2期は初めから6.5巻(短編)の話ということで無難な構成ですね。
バカテス知らない人は完全に置き去りだろうけど。
3話までいかないと原作の話どうなるかはまだわからないかー。
常夏先輩の存在が抹消されてるけど話進めるなら出さざるを得ないだろうしなぁ。

本編はバカテスアニメを久しぶりに見たけど安定のバカテス演出という感じ。
スタイリッシュで色鮮やかなんだけどより眩しくなったような。
特にOPの配色は見てて目が痛くなりそうでなんとかならなかったんだろうか。
1期より原作準拠になっていてオリジナル皆無だったのも印象的。
原作の面白さがそのまま出ていて1話から笑わせてもらいました。
EDをも使ったオチと最後の正座とか良い味出してるよね。

次回は実質後編。
いきなりあのシチュとか居ないと思うけど新規振り落としすぎだろう(笑)
そして映像であんまり見たくないものを見せられることになるのか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4788-3f2fde04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99