説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Steins;Gate 第15話

★Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もの凄く今更ですが
サブタイの後ろのカタカナで概ね章が移ってると思ってOKです。
次回もネクローシスなので如何に6章が長かったのかを実感するなぁ。
絶望のどん底に突き落とされてそこから這い上がる章だしね。
今までは最低でも1章2話かけてますがこのペースだと・・・。
フェイリスやルカ子絡みはがんばれば1話で収められないこともないか?
なんだか毎度尺の心配ばかりしてる気がする。

今回は久しぶりの1話まるまるの日常回。
鳳凰院凶真さんちーっす!
元気なまゆしぃを見て和むのはいいんだけど
未来を知っているからやっぱりなんだかんだで複雑だよね。
助手と鈴羽が手を取り合ってるのは貴重な光景です。
とりあえず、ダルがハァハァしてるのがカットされなくて良かった。
次回見た後にこのダルを見ると・・・。
だがおっぱいうpカットは残念だ・・・!

そんな次回ですがどこまで行くのかなー。
あの手紙ぐらいまで行けると楽だけどどのタイミングだったか忘れたなぁ。
少なくとも鈴羽の父親については話が進むはず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4789-94cb3085

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99