説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第03話

★ロウきゅーぶ! 第03話 「明日に架けるパス」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まったく小学生は最高だぜ

ロリエロ萌えアニメを見ていたと思ったら
若干のスポ根要素を持つギャグアニメを見ていたでござるの巻。
何かが吹っ切れたのか昴のキャラが崩壊してないか!?
ひなをおんぶしてる場面は夏陽とのやりとりまでシュールすぎた。
智花のお風呂発言に反応したり肩に手置いて意識したり・・・
おまわりさんこいつです!ここにロリコンが居ます!
とりあえず、入浴シーンが2回あったのは2話の分ですね。
なんと空気の読めるスタッフだこと・・・。

肝心のスポーツサイドですが、こっちも真面目にバスケしてて何より。
主人公=指導者というのは意外に感情移入しやすいかも。
素人をどうにかして使い物になるようにするというコンセプトは
スラダンの桜木花道に通じるものがあったりと王道だよね。
それぞれのポジションで仕事があるバスケならではというか。
まぁ、愛莉の思い込みの強さでブーストだけはご都合主義っぽかったけど(笑)

どうにかリードしていたものの男女差や練習量の差による
体力の差は試合では相当響くようで・・・交代選手も居ないしね。
ここまで繋ぎに徹していた智花の出番かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4794-f4fd2c77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99