説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いつか天魔の黒ウサギ 第01話

★(新)いつか天魔の黒ウサギ 第01話 「900秒の放課後〈前篇〉」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
これゾン的なものを楽しみにしてたら大体あってた(特に後半)。
違うのは向こうはシュールギャグをやろうと思って成功してる所
こっちはおそらくシリアスやろうとしてるのにギャグになってる所だな。
とりあえず、今期屈指のパンツアニメであることは間違いない。
同じ角川アニメのR-15とはどこで差が付いたのか・・・。

1話からラノベ+エロゲ的な要素がてんこ盛りで好き嫌いばっさり別れそう。
主人公を慕う幼馴染み、ボーイミーツガール(再会ですが)
厨二的な敵キャラやロリ枠と押さえるべき所はきっちり押さえてるよね。
ヤンデレの気があるヒメアと献身的な遥を見てるだけでそれなりに満足できるのは良いことだ。
説明が色々省かれてるけど、おかげで死んだり生きたり繰り返す展開が楽しめたかな。
特にEDが流れ始めたあたりは一瞬、回想じゃなくて現実かと思って驚いた。
結果的にブスりと行ったわけですがー!

とりあえずヒメアと遥が可愛くてパンツ見え続ける限り安定して楽しめそうだな!
・・・という半分冗談はさておき、大兎も戦うようになるっぽいのでバトル描写期待かな。

作中で気になったのはお前ら人の名前連呼しすぎちゃうんかと(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4795-55bcf99e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99