説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第15話

★花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

緒花さんのブレなさはさすがやでぇ・・・。
人手が足りなくなる時点でこの展開は予想通りだけども。
番頭父はまともな人物だったようで緒花の手伝いを丁重にお断り。
お客様・・・ましてや修学旅行で来てる学生にそんなことさせられないわな。
と思ってたら結局どうにもならなくて手伝ってもらうのかよ!
「喜翠荘」の仲居だったからこそ任せた部分もあるんだろうけどね。
後は緒花のごり押しが収まらないというナイス判断をしたか。
気付けば仕事は身についてるしどれだけ仕事好きなの・・・と思ったけど
よく考えたら皐月さんの世話に比べたら大変だけどやりがいあるからというのもあるか。

緒花と彼女を助けるなこちとみんちの労働話がメインと思いきや
実質、結名さん回後編だったな。
中盤で番頭に対してブーメランされた時はどうなるかと思ったけど
良いところも悪いところもキャラが立ってきて何より。
ガチで労働経験の無いお嬢だったんだな・・・。
一瞬、前回上がった株が下がりかけたけど何だかんだで良い子だなぁ。
1人だけ上から目線というか立ち位置が違ったキャラだけど
これで少しでも3人に近づけばいいな。

そして今回の見所はなんといってもヒロインズの入浴シーンですよ!
コマ送りしても見えそうで見えない・・・だと・・・?
動画で見ると肌色率全開なのに・・・!
他のアニメの入浴シーンもこういうのを見習って欲しいな(笑)

次回予告がカオスだけどギャグ回・・・なのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4798-9481dacb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99