説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

緋弾のアリア 第11話

★緋弾のアリア 第11話 「潜入」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キンジがヒスる条件が謎すぎるでござる。
前後ろ逆向きに肩車とかご褒美すぎるだろ・・・。
後は雷でびくびくしてるアリアに抱きつかれても何ともないとか。
かと思ったらアリアっぽくない台詞だけでヒスったりするし。
日常より非日常で興奮するというシチュが大事なんだろうか?

最終話手前にしてまた喧嘩かよと思ったけど
作戦自体には支障が無くて何より。
そしてやっぱり理子は・・・。
もうずっとデレデレ理子で良かったのに。

そして予告の悠二サイト竜児ェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4799-6b65ff5b

コメント

>キンジがヒスる条件が謎すぎるでござる。
>日常より非日常で興奮するというシチュが大事なんだろうか?
言われてみればいわゆる”普通”のシチュでヒスったことはありませんね。(白雪に迫られるのもある意味”普通”とは言いがたいですけどヤンデレ相手では欲情どころか血の気が引きそうです。)
>そして予告の悠二サイト竜児ェ・・・。
凄い不意打ちでした。しかしTBS系なのは「シャナ」だけなのにこのネタ、いいんだろうか・・・?(一応電撃つながりだから大丈夫か?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99