説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

電波女と青春男 第11話

★電波女と青春男 第11話 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという前川さん無双回・・・。
ビジュアル的にはぶっちゃけそこまで魅力を感じないキャラなんだけど
作中トップクラスの常識人と奥ゆかしさがこの作品では貴重なんだろうか。
何度も前川さん可愛いなと思って満足です。

エリオは出番そこまで多くなかったけど
リュウシさんとの電話中に軽い嫉妬+近づいてくるシーンが可愛すぎた。
前川さんはエリオに遺恨ないし、真とこのヒロイン2人だけでいいんじゃないかな。
決してリュウシさんが嫌いなわけじゃないんだけど
他の2人が魅力的すぎて・・・そう、例えるならISのマイヒロインと他のヒロインのような。
当たりなんだけど周りがもっと当たりだった的な。

リュウシさん輝いてたはずなのに真の恥ずかしい発言で色々台無しだよ!
いやでも、これは良い青春だなぁ。
休み明け、学校中で噂になりそうだけど。
予想通り青春ポイントうなぎ登りでワロタ。

サブタイに女々さんが居たのに出番皆無で泣いたのは俺だけじゃ無いはず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4800-cbd4f0a2

コメント

>作中トップクラスの常識人と奥ゆかしさがこの作品では貴重なんだろうか。
いや、いい人なのは確かですけど、面妖な着ぐるみ姿で徘徊してる人が常識人かどうかは怪しい気が・・・(まあこのアニメの女性レギュラーは皆どこかしら変ですが)
>前川さんはエリオに遺恨ないし、真とこのヒロイン2人だけでいいんじゃないかな。
でも前川さんみたいなタイプって結局主人公やヒロインの相談役の域を出なかったり、掘り下げが中途半端で終わるケースが多いんですよね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99