説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第09話

★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第09話 「みんなとめんま」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回の引きだけで無く更に積極的にめんまが行動するとは。
蒸しパンを振る舞ったりしてるけど
これってじんたん以外から見たら完全にホラーだよな・・・。
そう簡単に信じてもらえるのか?と思ったけど
さすがにここまでされたら信じるしか無いよなぁ。

今回は久しぶりにネタ枠としてのゆきあつさんが見られて大満足。
めんまが存在することを知ったら知ったでやっぱり嫉妬するんだな。
イラ壁するゆきあつさんに腹抱えて笑わせてもらったぜ。
めんまのためなら土下座もするゆきあつ△
ホントこの人はブレないな・・・つるこがゆきあつ好きな理由を知りたい所だ。

本格的にめんまを成仏させようという流れになって
じんたんの「離れたくない」という本音がぽろり。
めんまもその気持ちや発言の真意に感づいてるんだろうなぁ・・・。
物語的にはやっぱり別れは来るんだろうけど
やっぱり、どういう風にめんまが消えるのかが見所ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4801-fc30d796

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99