説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第03話

★神様ドォルズ 第03話 「攻め来たるは…」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

詩緒ちゃんの可愛さがうなぎ登りで辛い。
誰だよ絵柄が萌え系じゃないしストーリー楽しめそうなアニメとか言ったの。
えぇ、1話の時の俺です\(^o^)/
日々乃さんもおっぱいとかやのんボイス効果で高水準だし
TBSアニメが始まってない自分にとっては今期屈指の萌え枠になりつつあるというね。
自分の好みで言えばどちらかといえば日々乃さんのはずなんだけど
詩緒ちゃんは表情ころころ変わって本当に可愛いなぁ。
公式サイト同様、スタッフの愛が伝わってくるよね。

ストーリーの方も新キャラ続々登場できっちり進展。
日向家というのが今後絡んできて阿幾回収を担当するのかな。
桐生はどことなく詩緒と同年代っぽくてライバル視してる?
勾司朗の方も阿幾を捕まえるために問答無用で器物破損させたりと
なんだかまともそうな奴が1人も居なそうな・・・。
久羽子が阿幾を拾ったことによって物語はどう転がるやら。
戦闘シーンカットだったけど、予告見ると次回やりそうな感じ?
EDの玖吼理が次回予告になってることを今回やっと気付きました・・・。

終わるの早いからCパートあるのかと思いきやまさかの講座出張版!
ジオフロントとメロンソーダ吹いた。
いつものと合わせたら2分ぐらいあったんだぜ?
これは実写パートが好評なのか制作ヤバイのか
単に区切りいいところで切ったら1分余っただけなのか判断に迷うな。
現段階では福圓さん可愛かったから良しとしよう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4809-a524b9d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99