説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ダンタリアンの書架 第01話

★(新)ダンタリアンの書架 第01話 「仕掛け絵本」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
実はAT-Xの番宣でコレとクロワーゼが微妙にごっちゃになってたのは秘密だ。
今期ロリ枠多いのと前期にGOSICKがあったせいだな!
そんな中で放送が最も遅いであろう今作はそれだけでも不利な気がする。
話的にはインデックスやらGOSICKやらPandoraHeartsみたいな印象。
キャラ的にも、声は真紅で中身は翠星石だよね。
全体的になんとなく見たことあるような・・・という感想を抱いてしまった。

キャラ的にはダリアンは割と好みでこういうみゆきちも結構好きだなー。
ただ1話を見た感じ、あまり話が広げられそうにないのが不安。
詠唱無駄に長いし戦闘シーン・・・?状態なのはもう少しなんとかならないのかな。
ヒューイのダリアンを庇ったままの動きは評価出来るけどね。
その過程でどんどんダリアンがデレてくれるなら楽しめそうだけどさ(笑)
とりあえずは様子見といったところかな。

背景実写なのはいいけどED実写は歌も合わさってこえーよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4813-3966dc2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99